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品質・生産管理について

品質管理

品質方針

品質方針
  • 受け取る側の身になった物づくりに徹し、どこにも負けない満足のゆく品質をお客様に提供します。
  • 顧客のニーズと要求事項に応え、顧客満足度の継続的向上を図ります。
    1. 顧客クレームの撲滅を図ります。
    2. 現地現物を重視して事実に基づいた管理を行います。
  • 統合マネジメントシステムの継続的な改善を全社一体で取り組みます。
    1. 外部及び内部の課題と利害関係者の要求事項を考慮したリスク及び機会を決め、会社経営と一体化します。
    2. 社員へのマネジメントシステムの重要性の周知と活動への参加

工程内の品質管理

品質管理板
品質管理板
重要工程箇所の作業順守確認
重要工程箇所の作業順守確認
検査工程の検査指導
検査工程の検査指導
縫製工程の品質確認指導
縫製工程の品質確認指導
ラインエンドの製品検査
ラインエンドの製品検査

生産管理

生産技術部門(試作・生準含)

管理裁断データの作成(CAD)
管理裁断データの作成(CAD)
作業要領書・検査要領書の作成
作業要領書・検査要領書の作成
作業要領書・検査要領書の作成
作業要領書・検査要領書の作成

製造管理部門

縫製工程生産管理板
縫製工程生産管理板
縫製工程生産管理板
縫製工程生産管理板
作業スキル評価表
作業スキル評価表
縫製工程
縫製工程
縫製工程
縫製工程
縫製工程
縫製工程
高度技術工程
高度技術工程
裁断工程
裁断工程
順建て出荷工程
順建て出荷工程
順建て出荷工程
順建て出荷工程
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